【笑動画】完全に主役! たぶん「世界一目立ちたがりのドラマー」の衝撃パフォーマンスから目が離せない!!

・目立ちすぎるドラマー

ドラマーの名前は、スティーブ・ムーアさん。一般的にはそれほど知名度は高くないが、一部では彼を「史上最高のドラマー」と呼ぶ声も挙がっている。彼の超絶パフォーマンスは、ドラム演奏の「機械的な正確さやスピード」といった確かな技術がベースになっているのだ。

・圧倒的な激しさ

動画を見てみると、ムーアさんは変幻自在かつ「圧倒的存在感」を感じずにはいられない、スーパーパフォーマンスを披露している。まさにそこだけ嵐が発生しているかのごとく、髪もジャケットも振り乱しドラムを叩きまくる! ……かと思いきや、一瞬の隙にスティックを放り投げる!!

さらには、「そんなに振りかぶるの?」というほどに力強く叩いたかと思えば、2分20秒あたりでは「ただ静かにスティックを持ち上げる」という特殊な奏法を披露。完全に観客の視線はムーアさんに釘づけだ

・素敵な動画でもある

できるだけ多くの方に「パフォーマンスに走りすぎるドラマー」スティーブ・ムーアさんの動画を観ていただきたい。なぜならば、「縁の下の力持ち」で頑張っている人が、いつの間にか主役になれる素敵な動画でもあるからだ。あまり目立たないドラマーが……まさにドラマである。

参照元:YouTube
執筆:砂子間正貫

▼このパフォーマンスは必見だ!!

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by: