【動画あり】どうしてこうなった!? NHKが関西地方向けに放送した『どらむでクッキング♪』が攻めすぎている件

「食材刻んで、リズムも刻む!料理初心者が失敗しがちなポイントをドラムのリズムで克服できるか?」(NHKネットクラブより)

・くっつけちゃダメだろ!

ドラムでリズムを刻んでも、失敗の克服はできないだろ! そんなのムリだよ。実際にダイジェスト映像を見ると、日本を代表するロックバンド「LUNA SEA」のドラマー真矢さんと、女優やモデルとしても活躍するシシド・カフカさんが、調理している真横でドラムを叩いている。

ハッキリ言って、うるさい! 気が散る! ドラムのビートは悪くないし、2人の演奏も素晴らしい。だが、料理番組とドラム演奏をくっつけるのは、いかがなものか?

なお、この番組はテレビの可能性に思いっきり挑戦する「おもラボ」の一環として制作されたそうだ。したがって、この挑戦が失敗だったと判断されれば、2度と番組は放送されないだろう。この試みは成功だったのか? それとも失敗だったのか? わからない……。

参照元:NHKネットクラブNHKどーがステーション
執筆:佐藤英典

▼視聴の際は、YouTubeのリンクをクリックしてくれ!

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by: