吉高由里子「ZIP!」での奇行に非難殺到!!→これはやりすぎだろ・・・※画像あり

女優の吉高由里子さんと言えば飾らないキャラで人気の女優です。
最近はタラレバ娘に出演していましたね。

今回はそんな吉高さんのキャラが災いしてしまったのか、ネット上で非難集中のある行動を紹介します。

タラレバ娘が最終回を迎える同日朝の「ZIP!」に坂口健太郎さんと共にゲスト出演した吉高さん。

司会の桝太一アナウンサーが坂口さんに対し「さっき小熊アナウンサーが「KEY君が横にいる」って興奮してましたけど」と言うと、小熊アナは照れながら「ド突かれたいです」とコメントしました。

これを聞いた吉高さん、本人はおそらくサービスのつもりでやったのかもしれませんが・・

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です