「100時間はしゃべり続けられるけど1時間黙ってたら死んでしまう」オバチャーンの名言で元気になろう!

大阪の絡んでくるアイドル・オバチャーンについて

実はオバチャーン、奇跡のデビュー5周年を迎えており、VR動画をリリースするなど、今年もアイドルとしてその輝きを放ち続けています。

これは、ぜひとも応援しなければ!
というわけで、今回は濃ゆ~いキャラクターで大人気のおばちゃんアイドルグループ、『オバチャーン』の魅力を伝えるべく、メンバーの名言をピックアップしてみました。

 

シュールで笑えて実は鋭い?『オバチャーン』メンバーの名言集

 

まずは不動のセンター・オバチャーンレッド舟井さんの怒涛の名言集をどうぞ!

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です