【腹筋崩壊】SNSで話題のおもしろアンケート用紙をご覧くださいwこれは面白すぎるww

よ~く読んでください。いかがですか?その~、何だか、なんというか、う~んな雰囲気ですよね~。あまり大きい声で言えませんが...。

淡白に言えば、水泳部の先輩とmaimaiに行き、プレイ中に先輩がチラチラ見て、先輩が「喉渇かない」と言ってきて、アイスティーを買ってきてくれただけです。

そうです、ただそれだけのことなのです。

さらに、よ~く画像を見てください。上段に「THE 3RD PLANET 港北ニュータウン店 『音楽ゲームコーナー』意見箱」と書かれているではありませんか。

そうです、これは単なる意見なのです。では一体どういうことなのでしょうか?

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です