【腹筋崩壊】SNSで話題のおもしろアンケート用紙をご覧くださいwこれは面白すぎるww

 

要約すると、単にゲームのプレイ中に喉が渇いて先輩がアイスティーを買ってきてくれただけのことです。

お店に対する意見としては「楽しかったです。ありがとうございました。」

それに対するお店の対応は「草」...でした。ハイハイ。

これに対するネットでの反応は「ゲイ専www」「アイスティーのくだりいらんやろ」「これ、意見だからね」とこんな感じでした。

さらに「へんたいよくできました」の賛辞もいただいているみたいですよ。

「へんたいよくできました」も傑作ですが、他にも面白ご意見があります。

アンケート用紙の裏に思いっきり書いちゃいました!

何だか「プラス」の意見が見当たりません...。

男に「生理痛」なんて聞かれたくないは!!

何とも優しい店員さんですね~。なんだか、一緒に応援したくなります。

こうしてみるとご意見用紙とはいえ、色々面白いことが書かれていることがわかりました。

 

【腹筋崩壊】SNSで話題のおもしろアンケート用紙をご覧くださいwこれは面白すぎるww

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です