人前で見ちゃダメなやつ!?思わず吹いてしまう爆笑画像をご覧くださいwww

いやいや、知らない人がみたら単なる町内会の世話好きのお兄さんにしか見えません。
こちら瞬間風速で売れたお笑い芸人さん「ゆってぃ」今、何してんだろう…。

大変です!この黒いやつ“スタンガン”だったみたい。この男の人しびれて、こんなになってしまったようです、
早く助けなきゃ笑いが止まらなくなってしまいます。

一瞬のできごとを切り取ってしまう画像、通常だったら見落としてしまうことも、1枚の絵としてずーと残ってしまいます。それが美しいものでも、爆笑できるものでも。

いかがでしたか?日常にある一瞬だけの爆笑シーン、それを映像で切り取って見るのは楽しいことです。
でも、いつでも撮れる内容じゃないだけに貴重な一枚ともいえます、また機会があればお目にかかりましょう。

 

人前で見ちゃダメなやつ!?思わず吹いてしまう爆笑画像をご覧くださいwww

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です