それでも「ダメ男」がスキ。

「なんであんな男と付き合ってるの?」と、周りからヒドい言われようをする。そんなつもりも自覚もないのに、なぜかこう「ダメな男」ばかりと付き合ってしまう…。

じゃあ、それってダメ男だけの責任?っていうと、どうなんだろうなあ。正直、ライターAlexa Mellardoの主張にどこかで同調してしまう自分…。彼女のリストに、ところどころ「そうそう」なんて、うなずいてしまいました(笑)。

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です