それでも「ダメ男」がスキ。

01.
いつか、変わってくれると信じている。

Ccf2fd4efe9b4b8dae2c0c25198e6e437078a1c5

02.
放ったらかしにされ、アヤシイと思うけど、…結局なにも言えない。

03.
いつも言いくるめられている。

04.
「夜のバーで飲む」がおきまりのデートコース。

05.
甘やかして、何でも受け入れてしまう。

06.
気分次第で送られてくるメッセージをただ待つだけ。

87de0e9f7a4c8e97d7dd2d4ecb6108a287b3409c

07.
自分の好きなタイプと付き合っていない。

08.
最初っから、一線を越えてくるオトコを受け入れてしまう。

09.
すぐに連絡を返さない彼の「言いわけ」を信じちゃってる。

10.
そもそも、“気分屋”の彼を許してしまう。

372d53e2010c47a91d5ccf53351599cce27a68fe

11.
メッセージのやりとりだけで、会う時間をなかなか作ってもらえない。

12.
結局、自分は「ダメ男」が好き。

13.
気まぐれなところも、なんだかんだ好き。

14.
彼の仕事のグチを黙って聞けてしまう。

15.
彼からの「急な誘い」を断らない。

16.
彼が他の女を見ていても気にしないふりをしてる。

214eed5410a3800cd6b3a0e0c6cc4bf22e8d220f

17.
自分の意見を彼に強く言えない。

さらに、Alexaからのキツ〜い一発。

ダメ男と付き合ったことで、もしかしたら、あなたにとってそのお相手は、永遠に必要ないと思ったかもしれません。

この際だからはっきり言っちゃいます。ダメ男を引き寄せているのは、あなたに原因があるのかもしれないということを。でも、希望は捨てないでください。どんな男の人でもつけ込まれて夢中になる前に、何らかの「ダメ男ならではのサイン」を見せているのです。「おかしい…」と感じたら、おそらくその直感はBINGO!

http://tabi-labo.com/281888/jerk-magnet17

Pages: 1 2

スポンサードリンク

adress

429 Bathurst street,Toronto,ON,CAN

Business hours

24/7 available

いいねしないでも読める記事...
Buzz Create

スポンサードリンク

kei Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です